チェックイン前またはチェックイン後にグリーンパークで遊びたいのですが、入園料は必要ですか。

キャンプ場利用者はグリーンパークの入園料を支払う必要はありません。グリーンパーク内の有料施設は利用料金が発生します。
チェックイン前にグリーンパークをご利用される場合は、キャンプ場の管理棟へお越しください。
※グリーンパーク休園日は公園のご利用はできません。

キャンプ場の利用者は閉園後もグリーンパークで遊べますか。

グリーンパークを利用できる時間帯は、一般の公園利用者と同様、グリーンパークの開園時間(9時~17時)となります。グリーンパークの閉園後のご利用はできません。
なお、グリーンパークの開園時間はイベントの開催等により変更する場合がありますので、グリーンパークの公式ホームページでご確認ください。

チェックイン前またはチェックアウト後に荷物を預けることは可能ですか。

お荷物のお預かりは受け付けておりません。予めご了承ください。
なお、キャンプ場内にコインロッカーはありません。

キャンセル待ちはできますか。

キャンセル待ちは行っておりません。予めご了承ください。

ペットがいなくてもドギーサイトに泊まれますか。

可能です。ただし、利用料金はドギーサイトの料金となります。

車2台で行きますが駐車場はありますか。

フリーサイト及び手ぶらde楽キャンサイトをご利用のお客様は、キャンプ場共用駐車場へ、オートサイト及びドギーサイトをご利用のお客様は、区画内に1台駐車可能です。2台目からの駐車場はありますが、駐車料金を1台につき1日あたり300円をいただきます。
キャンプ場管理棟でその旨をお伝えいただけましたら駐車場の場所をご案内します。

チェックイン前にグリーンパークで遊ぼうと思いますが、キャンプ場の駐車場に停めることは可能ですか。

チェックイン前にキャンプ場の駐車場は利用可能です。ご利用される場合はキャンプ場管理棟へお越しいただき駐車場所をご確認ください。
また、チェックアウト後は、キャンプ場の駐車場はご利用いただけません。グリーンパークの駐車場をご利用ください。
※グリーンパークの駐車場は、別途駐車料金が必要です。

キャンピングカーで行きたいのですが駐車場に停めることはできますか。

駐車場のスペースは、2.5m×5mです。範囲内に収まる車両でしたら駐車は可能です。
※オートサイト及びドギーサイトについては、各区画内に駐車ください。フリーサイト及び手ぶらde楽キャンサイトについては、共用駐車場に駐車ください。駐車スペースに収まらない車両を駐車されたい場合は、キャンプ場管理棟でその旨をお伝えいただけましたら駐車場の場所をご案内します。

区画内にテントは何張まで設置できますか。

テント2張・タープ1張を設置することができます(手ぶらde楽キャンサイトを除く)。
※区画範囲内で設置をお願いします。

シャワールームにアメニティはありますか。

備え付けのアメニティは準備しておりません。タオル等を含めご利用者様で準備をお願いします。

家族や友人2組以上で予約をしたいのですが、サイトを指定できますか。

■8月31日までの予約
予約時にサイトの指定はできません。サイトの指定は、ご利用日のチェックインの順番で先着順にてご指定いただきます。
なお、午前10時30分よりチェックイン順番の整理券を管理棟で配布します。
整理券をお持ちの方は、チェックイン時間の5分前には管理棟へお越しください(チェックイン時間を過ぎた整理券は無効とさせていただきます)。

■9月1日以降の予約 予約はこちらから
オートサイト、ドギーサイトは予約時にサイトの指定が可能です。
フリーサイト、手ぶらde楽キャンサイトは予約時にサイトの指定はできません。

予約完了後に人数が増えたり減ったりした場合はどうすれば良いですか。

ご利用されるサイトの定員人数内でしたら変更は可能です。
ホームページ内の「お問合せはこちら」よりご連絡をお願いします。

レンタル品の予約はどうすれば良いですか。

ホームページ内の料金表に記載しておりますレンタル品をご確認いただき「こちらからお申込みください」よりご予約をお願いします。